Cavtat

ツァヴタットはドブロヴニークの南側にある街です。
イストラの街とは雰囲気が違って、
都会の喧騒から離れたいと思う、都会の人が好きそうな街だなぁと思いました。



バスやフェリーでドブロヴニークからツァヴタットに行くことができます

June 2002


フェリーには北欧からの旅行に来た人たちと一緒でした。

June 2002


ツァヴタットにも高級リゾートホテルがたくさんあります。

June 2002


港には、外国からのフェリーもたくさん停泊していました。海がすごいきれいでした。

June 2002


ここのバールで、クロアチア対イタリアの試合を観戦しました。

June 2002


イタリアからの観光客もたくさんいて、みんなで試合を見ていました。

June 2002


ホテルエクセルシオールのテラス(ドブロヴニーク)

June 2002


ここのホテルは日本人ご用達みたいでした。カジュアル過ぎる服装はちょっと恥ずかしかったです。

June 2002


ドブロヴニークから空港に戻ろうとして、とりあえずツァヴタットに来たのですが、ほんと、来てよかったです。
(空港行きのバスはないみたいでした)
バスで他の街に移動するか、フェリーでリエカまで行くなどのプランがよさそうですね。