Zagreb

ザグレブ市内のスナップ写真です。



空港のエアポートバス乗り場です。夜10時過ぎに到着してもまだバスはありました。

Sep 1999


共和国広場

Sep 1999


聖マルコ教会

Sep 1999


旧市街の丘の上から見た、聖ステファン寺院

Sep 1999


共和国広場より聖ステファン寺院を見る

June 2002


市の中心部に向かっています。

May 2002


旧市街の中

May 2002


ザグレブ市内を走るトラム

May 2002


学校のグラウンド

May 2002


ザグレブの住宅街。どの家にも衛星放送のアンテナがあるな〜と思いました。

June 2002


ザグレブの住宅街(2)

June 2002


黄色の建物がマクドナルドで、隣りの建物はデパートです。写真はスーパーマーケットの前から撮りました。朝です。

June 2002


郵便局は、黄色い看板が目印です。ここのおばちゃんは面白い方でした。

June 2002


マクシミールスタジアム前の交差点

June 2002


マクシミールスタジアム

June 2002


マクシミールスタジアムの裏側は、閑静な住宅街になっていました。でも、試合があるとうるさそうですね。

June 2002


マクシミール地区のバール。スタジアムの近くの交差点付近にあります。

May 2002


マクシミール公園の近くのバール。チェパビが食べられます。

June 2002


マクシミールスタジアムの近くの中華レストラン。門構えが本格的すぎて近寄り難いのか、あまりお客さんがいないみたいでした。

June 2002


教会、トト売り場、アイス売り場、花屋

June 2002


マクシミール公園を外から眺めた感じ

June 2002


マクシミール公園内の池です。白鳥がいました。

June 2002


マクシミール公園の中。本当に広大な公園です。

July 2000


1999年から2002年まで毎年旅行に行きました。
戦争の影響を受けた建物などを、避けて写真を撮ったのではなく、
ほんとうにそういう建物はありませんでした。