サイトマップ 簡単なホームページですが、
サイトマップを作ってみました。

HOMEクロアチア旅行記クロアチア写真館日本でクロアチア体験クロアチアからのおみやげその他

 旅行記のページ
 アドリアティックバカンス クロアチア北部にあるイストラ半島、南部の街ドブロヴニーク、ツァヴタットに旅行したときの感想です。
 アドリア海スイミング 日本からわざわざ海水浴だけしにアドリア海まで行く人はいないと思いますけど(笑)、ドイツやイタリアから泳ぎに来る人は多いです。
 ザグレブ クロアチアの首都、ザグレブの滞在記です。アドリア海の街とは雰囲気も違って、ヨーロッパな街並みを楽しむことができます。
 クロアチア旅行メモ クロアチアでのお約束事、マナー、お店など、わたしがふーんって感じたことをメモしてみました。エッこれだけなの〜?って感じですけど(笑)
▲TOP
 クロアチア写真館のページ   powered by Sozawa
 Rovinj(ロヴィニ) クロアチアで初めて滞在した街、ロヴィニの写真です。1999年の8月の下旬に行きました。
 Opatija(オパティア) オーストリアの影響を受けた街、オパティアと隣り街のロヴランの写真です。ザグレブからも近く、気軽に訪れることができる海沿いのリゾート地です。
 Zagreb(ザグレブ) クロアチアの首都、ザグレブの写真です。観光名所やふつうの街並みを撮影しました。
 Dubrovnik(ドブロヴニーク) アドリア海の真珠と呼ばれる、ドブロヴニークの写真です。城壁で囲まれた旧市街がユネスコの世界遺産に指定されています。
 Cavtat(ツァヴタット) ドブロヴニークの南側にある街です。イストラの街とは雰囲気が違って、長期滞在者向けの高級リゾート地な雰囲気がしました。
▲TOP
 日本でクロアチア体験
 簡単クロアチア語会話・基礎編 セルビア語とクロアチア語の違い、あいさつ、自己紹介、返事をする、食べ物
 簡単クロアチア語会話・応用編(1) 主張する!(入門編)、電話する!(入門編)、ピザをテイクアウトする!(強盗編?)喫茶店
 簡単クロアチア語会話・応用編(2) 時計を読む!、質問する!、ひとこと表現
 日本で見つけたクロアチアなもの 日本から見たクロアチアってどんな国なのかな〜と思って、わたしが見つけたことなどを書いてみました。
 旧ユーゴ系の映画・音楽・本 少しだけですが、クロアチアや旧ユーゴがテーマの本や映画などを集めてみました。
 旅行についてQ&A わたしが旅行前に知りたいな、と思ったことをまとめてみました。エッこれだけなの〜?って感じですけど(笑)
▲TOP
 クロアチアからのおみやげ
 クロアチアのおみやげ 土曜日のザグレブの市場でおみやげを買うのが好きです。すられたり、ぼられたりする心配はありません。わたしが買ったお土産や、チケットやテレフォンカードなどの写真です。
 クロアチアの食べ物 スーパーやコンビニで購入したものです。ふつうに日本でもソニプラで売ってるようなお菓子もクロアチアで買えます。
▲TOP
 その他
 リンクのページ お世話になったホームページリンクのページです。ちなみに私のホームページはリンクフリーです。もしよろしければリンクしてくださいネ。
ごあいさつ どうしてクロアチアなのか?なんでホームページを作ったのか、簡単にごあいさつさせていただいてます。
 問い合わせ ホームページの内容に関するお問い合わせは、こちらからお願いします。
▲TOP

HOME